Articles

現代日本のクラフト vol.3

ARTBOXより。「現代日本のクラフト vol.3」6月10日出版

1月末だったと思いますが、いつもお世話になっているARTBOXさんから「現代日本のクラフト vol.3」の刊行に作品掲載の依頼をいただき、本に載せていただけるのであれば・・・と『ベニスに死す』よりタージオの母を作りました。

昨日、出来たばかりの本が届きました

craft_vol3-1.jpgcraft_vol3-2.jpg

箱入りの豪華本
お値段も立派15000円です。
掲載作家には1冊進呈・・・でいただけたので有難い

大型書店、図書館に置かれていますので機会があれば是非ご覧下さい



現代日本のクラフト vol.3

「伝統の技」と「現代の美」を伝える現代日本のクラフト。卓越した技と美で創造を続ける伝統工芸の巨匠から、現在活躍中の新進気鋭の作家まで、さまざまなジャンルから多彩な表現技法と個性豊かな珠玉の作品を厳選して収載し、日本のクラフトの「今」を展望できる良書として各界で好評の作品集の第三弾!

『現代日本のクラフト』シリーズは、現在活躍中の作家にスポットをあてた選りすぐりの名鑑として、学校や図書館、美術館などの貴重な美術資料として大変好評を得ております。各ページに、作家の作品、作品への想いをつづった作家のコメントとプロフィールを添えて掲載。現代日本の工芸美術の多彩な表現技法満載の誌上ギャラリーを堪能ください。

トラックバック一覧

コメント一覧

No title

こりゃ凄いわv-12
立派な本だねv-87
写真も気品に満ち溢れているねえ!
バックの黒が作品を浮き出してる感じで好いですv-218

  • 2013/06/06
  • ルイ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

写真は割ときれいに撮れたのでv-344良かったですv-426
プロの方に撮ってもらう方も多いですが、そこまでお金かけられませんからv-356
出来ることは自分でやりますよ~e-271

  • 2013/06/06
  • 是近有美 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

掲載↓

是近有美

  • Author:是近有美
  • ★Cool Japan creators file V
    ★GRAPHIC クラフトアート人形18
    ★現代日本のクラフト vol.3
    ★ARTBOX vol.7 DOLL

    大型書店で販売中です。
    大きな図書館にも置かれていますので是非ご覧下さい。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ハンドメイド作家

更新少ないですがランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします★

薔薇園芸

更新少ないですがランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします★

お気に入り

ブログのQRコードです

QR

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

まとめ

FC2Ad