Articles

CMの話!

先日、同期の麻央ちゃん(野坂昭如氏の娘)から、面白い話がありました

彼女のギャラリーにCM制作会社の方がいらして、「某クレンジングのCMにでてくれないか」というもの

宝塚OGで主婦(少し仕事もしている)人2名だそうで・・・
BS、CS、地方テレビ局で半年間流れるそうです。

ダイエット関係なんかでは、使用前、使用中、使用後に測定して「○○キロ減りました~!!」ってやってますよね
5分間のVTR出演だそうです。

面白そう~って思ったけど・・・

クレンジング使用前の肌診断、スッピン
半月後に、使用感や肌の状態のインタビュー、スッピン

その半月後にまた肌診断(スッピン)をして、「こんなに綺麗になりました」っていう感じで撮りたいそうです。

3回も収録があって大変そうだし、スッピンを全国に晒すなんて
年齢も息子には内緒なのに、これでバレるな・・・とか。

雑誌や写真ならなんとかごまかせそうな気もするけど、毛穴まで見えてしまうハイビジョンの時代ですからね

なのでこの話は受けなかったのですが

受けていたら相当面白いことになっていたでしょうね

麻央ちゃんは、ショップチャンネルにも出演していたり、TVの司会などもやったことがあるのでTVに映ることに慣れてはいると思うけど、素顔となると・・・勇気が要りますよね。彼女もこのお話は受けなかったそうです

ちょっと普段の生活から離れていてワクワクするような依頼で楽しめました

トラックバック一覧

コメント一覧

No title

えっ?どうして受けなかったの?
商品としては
使用前使用後の違いの差が
大きければ大きいほど
売れるんでしょうがv-7

見たかったなあ・・

  • 2013/02/28
  • ルイ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

スッピンですよ!!v-405
10年ぐらい前だったら喜んで出てたかもv-17v-237

  • 2013/02/28
  • 是近有美 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

掲載↓

是近有美

  • Author:是近有美
  • ★Cool Japan creators file V
    ★GRAPHIC クラフトアート人形18
    ★現代日本のクラフト vol.3
    ★ARTBOX vol.7 DOLL

    大型書店で販売中です。
    大きな図書館にも置かれていますので是非ご覧下さい。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ハンドメイド作家

更新少ないですがランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします★

薔薇園芸

更新少ないですがランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします★

お気に入り

ブログのQRコードです

QR

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

まとめ

FC2Ad