Articles

嘔吐と下痢で・・・

2日間寝込みました

金曜の夜、寝るまでは普通に過ごしていたのに布団に入ったとたんにムカムカと気分が悪くなり、滝のように吐いてしまいました
その後は下痢も・・・
汚い話でごめんなさい

あまりにも急だったので自分でもびっくりしてしまって

朝方まで何度かトイレに駆け込み、落ち着いたかと思ったら熱が出始めて、辛くて起きていられない状態に

そういえば、9月にも1度こういう事があって、その時は嘔吐だけで済んだので「何か悪いものでも食べたのかな?」って思ってたんですが。

今回のは何でしょう?
インフルエンザでもなさそうだし、なんかのウイルス?

2日間も熱が続いて、本当に辛かった
熱がひいても、身体も頭もなんとなく痛いし・・・

身体が自由に動かせない状態になると、普通に健康ということがどれだけ有難い事なのか、身にしみますね~

トラックバック一覧

コメント一覧

No title

大丈夫ですか?ノロかな?
今流行ってるらしく取引先の人も入院してましたv-100

実は、僕は一ヶ月前まで入院していましたv-40
昼頃、突然猛烈な腹痛に見舞われましたが、
仕事中だったので我慢し翌日病院に。。採血の結果即入院となりました。胆石でした。人生初の手術を受けましたv-100
晴天の霹靂でした。
一番ショックだったのは病気より高コレステロールだったことですv-12
中性脂肪は標準でしたが・・
早めに検査受けて下さいねv-237

  • 2012/12/06
  • ルイ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

それは大変でしたねv-37
胆石って転げまわるほど痛いと聞きますが、それでもお仕事v-40すごいですv-356
突然経験した事のない痛みが襲ってきたら・・・
病名がわかるまで不安だったでしょうe-447

コレステロールが高いというのも、見た目ではわからないものですね。
ルイさん、細いのに。。。e-317

検査って、元気だとなかなか受ける気にならないけど・・・大事ですねe-286

  • 2012/12/06
  • 是近有美 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
No title

あらv-12
大変でしたね。

仕事が忙しくブログを書くのも読むのもあまりできず気がつかず、
今頃になってのコメントですみません。

まだ体調が回復されていないようですので、お大事にしてください。
ゆっくりとお休みになって回復されますように。

  • 2012/12/08
  • うさぎのぽち ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
No title

私も8月終りから9月初めに同じような症状で
救急車のご厄介になってしまいました。
今もそのお腹状態を引きずっているみたいで...

しっかり治してください.

  • 2012/12/08
  • めぐみ ◆ JNrjWVGA
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ありがとうございますv-22
お仕事、忙しいのは大変ですが良いことですよねv-221
12月、発表会と仰ってましたが、練習の時間もとれないのでは?・・・
時間ができましたら、またブログアップしてくださいねv-342

  • 2012/12/08
  • 是近有美 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ちゃんと治りきるには時間がかかるのかな・・・
小・中学校でも嘔吐、下痢の症状の風邪が流行ってるらしいわv-37

気をつけましょうねv-220



  • 2012/12/08
  • 是近有美 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

掲載↓

是近有美

  • Author:是近有美
  • ★Cool Japan creators file V
    ★GRAPHIC クラフトアート人形18
    ★現代日本のクラフト vol.3
    ★ARTBOX vol.7 DOLL

    大型書店で販売中です。
    大きな図書館にも置かれていますので是非ご覧下さい。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ハンドメイド作家

更新少ないですがランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします★

薔薇園芸

更新少ないですがランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします★

お気に入り

ブログのQRコードです

QR

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

まとめ

FC2Ad