Articles

「チーム・コヤーラ創作人形公募展」

6/30締め切りだった、公募展に「アデル」を応募していたら
第1次審査通過のお知らせをいただきました

それで、↓に展示していただけることになりました


「チーム・コヤーラ創作人形公募展」

2012年9月11日(火)~9月16日(日)
10:00~18:00(最終日16:00まで)

会場:NHKふれあいホールギャラリー

〒150-8001 渋谷区神南2-2-1 NHK放送センター内
TEL:03-3481-5614

主催・チーム・コヤーラ創作人形公募展実行委員会

まだ少し先なので、近くなったらまた案内させていただきます




それと、2010年12月にも出させていただいた福島で行われるドールアート展うつくしま。

6月の末に参加の案内をいただいたのですが、8/1の締め切りまでに1ヶ月しかないと言う事と、テーマが「復興への祈り」ということで・・・

前回出させていただいた「アンナ・ボレーナ」は”祈り”っぽかったな・・・と思いますが

しばらくどうしようか考えていました
こちらも1次審査を通過しないと展示していただけないので・・・

でも、2年に1度の公募展です
自分に出来るだけのことはやってみようと思って、今制作中です


トラックバック一覧

コメント一覧

No title

9月11日からのお人形展、
是非是非、伺いたいですv-238


暑い毎日ですが・・・・、
それ以上に熱い心・・・!!!!

【福島うつくしま』
頑張ってくださ~~~いv-221

  • 2012/07/19
  • megumi ◆ JNrjWVGA
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

お仕事の都合、時間があれば是非見に行って~v-254

  • 2012/07/19
  • 是近有美 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

掲載↓

是近有美

  • Author:是近有美
  • ★Cool Japan creators file V
    ★GRAPHIC クラフトアート人形18
    ★現代日本のクラフト vol.3
    ★ARTBOX vol.7 DOLL

    大型書店で販売中です。
    大きな図書館にも置かれていますので是非ご覧下さい。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ハンドメイド作家

更新少ないですがランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします★

薔薇園芸

更新少ないですがランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします★

お気に入り

ブログのQRコードです

QR

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

まとめ

FC2Ad