Articles

かゆいよ~~~

毎年寒くなるとレッグウォーマーをするのでスネのあたりはかゆくなっていたけど、今年はおなかに湿疹ができてそれが凄く痒くて赤みが引いて枯れてきてもまたぶり返し

年末、腕にもポツポツと広がってきたので皮膚科に行ってみると、「中年の女性に多くて、しつこいですよ」と言われショック
”中年”って響き、イヤですね~~
痒みや湿疹より何よりショックでした

漢方とお薬を飲んでマシになっていたのに、この1週間ひどく痒い
受診日まで我慢できないから、電話してみたら予約してある日まで先生は出張らしいし

「甘いものを控えて運動して代謝を良くして・・・」と言われたけど、運動してるんだけどな~~
甘いもの食べすぎ?
こんな湿疹の身体じゃ、ジムにも行けなくて運動不足ぎみだわ

コメント一覧

大変でしたねv-37

実は・・・
僕も今年になって皮膚科のお世話になりました(現在治療中v-74
僕は頭皮に一部、湿疹が出来、それが猛烈に痒くてフケも出てきてどうにもならず病院にv-100
なんとか菌と云う黴の一種が原因らしく脂漏性皮膚炎とか
中高年に多いですよ~と言われorz
v-237v-237脂漏v-237中高年v-237ショックv-40
甘いものを控えろとの事・・でもこの時期はチョコやめれません

  • 2012/02/02
  • ルイ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

あらら・・v-40ルイさんもですかv-42

病気や怪我で痛いのも、もっと辛いだろうけど痒いのもね・・・
息子がアトピーで痒がっていた時の気持ちがよ~くわかりますv-37

チョコ、我慢したら痒みも楽になるかな~~~v-406

  • 2012/02/02
  • 是近有美 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

掲載↓

是近有美

  • Author:是近有美
  • ★Cool Japan creators file V
    ★GRAPHIC クラフトアート人形18
    ★現代日本のクラフト vol.3
    ★ARTBOX vol.7 DOLL

    大型書店で販売中です。
    大きな図書館にも置かれていますので是非ご覧下さい。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ハンドメイド作家

更新少ないですがランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします★

薔薇園芸

更新少ないですがランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします★

お気に入り

ブログのQRコードです

QR

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

まとめ

FC2Ad