Articles

パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉 IMAX 3D

日曜日に息子と観賞。

やっぱりIMAXはスクリーンが大きくて迫力あります
3D観るなら多少遠くてもIMAXです

でもパイレーツ4に関しては、2Dでもいいかも?

以下ネタばれあるので反転して読んで下さい↓
通常版2回、3Dで1回観た感想です。

ジャックが最初から最後まで出て活躍してくれているので、ファンにとってはとても嬉しい作品なんですが・・・
なんか全体に盛り上がらないというか、ワクワク感が少ないというか・・・


宣教師役のイケメン度が足りない。
人魚役の人の顔が好みでない。(宣教師の相手役よりも他の人魚の方がきれいだった。)
このカップルの存在が薄すぎ・・・

今回予算を大きく削ったらしく、海での戦いのシーンがなくて、ブラックパール号も、ボトルの中にしか出てこない・・・
海賊映画なのにほとんど陸での撮影。

でも次、5があるならエンドロール後のアンジェリカがジャックのブードゥー人形を手にとって浮かべた表情からジャックのドタバタが期待できるし、
ボトルシップの中のパール号を出すための冒険も楽しみ。
顔の×のキズのことも何かわかるかも知れないし。
全てはパイレーツ・オブ・カリビアン5につなげる為の準備かな・・・

次に期待します!

それでもバルボッサとジャック、アンジェリカとジャックとのやり取りは大好きでした。
ジャックの父(キース・リチャーズ)も少ししか出てないのに凄い存在感!
結局文句言いつつ、何度も観に行くほど好きなんですけどね

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

掲載↓

是近有美

  • Author:是近有美
  • ★Cool Japan creators file V
    ★GRAPHIC クラフトアート人形18
    ★現代日本のクラフト vol.3
    ★ARTBOX vol.7 DOLL

    大型書店で販売中です。
    大きな図書館にも置かれていますので是非ご覧下さい。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ハンドメイド作家

更新少ないですがランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします★

薔薇園芸

更新少ないですがランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします★

お気に入り

ブログのQRコードです

QR

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

まとめ

FC2Ad