Articles

地震

12日、、無事に大阪に戻ってきました
心配してメールや電話くださった方、ありがとうございました。
電話はなかなか繋がらなかったようで、余計に心配をおかけしてしまいました。

東京では震度5弱、今まで経験したことのない大きな揺れで全くその場から動けませんでした
ちょうど、同期生が来てくれていた時だったので心強かったのですが、もしギャラリーに一人だったらパニックになっていたでしょう

阪神淡路の時は、大阪の実家で震度4弱、これも恐ろしかったけど今回の地震は時間も長くて大きかった!
そろそろおさまるだろう・・と思っていたら逆にどんどん大きくなっていって・・・

早めにホテルに戻ってTVを見たら・・・
悲惨な映像が・・・



東日本の皆様、しばらくは不便な生活が続くと思いますがどうか頑張ってください。

私たちも、節電などほんの小さなことしかできないけど、それもみんなが意識を持つことで大きな力になるのですから、出来ることはしていきたいと思います。

・・・・・・・・・・・
一晩、一人で余震におびえながら過ごしてみて、普通の生活というのがどれだけ幸せな事なのかということが身にしみました

コメント一覧

先ずはご無事で何よりでした。
大変な災害になってしまいました。

僕は阪神大震災、震度7地区の被災者で
あの時の事がよみがえりました。
僕も体調を崩してしまいました。
被災された皆さんの事を考えると辛いです。

  • 2011/03/15
  • ルイ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

震度7でしたか!
凄い地震を経験されている方は特に辛かった思いが蘇りますよね。
私もまだ恐怖と疲れが抜けません

復興の為に何かできること、ちょっとしたことでも実行していかないと・・・

  • 2011/03/16
  • 是近有美 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

掲載↓

是近有美

  • Author:是近有美
  • ★Cool Japan creators file V
    ★GRAPHIC クラフトアート人形18
    ★現代日本のクラフト vol.3
    ★ARTBOX vol.7 DOLL

    大型書店で販売中です。
    大きな図書館にも置かれていますので是非ご覧下さい。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ハンドメイド作家

更新少ないですがランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします★

薔薇園芸

更新少ないですがランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします★

お気に入り

ブログのQRコードです

QR

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

まとめ

FC2Ad