Articles

世界で誰も見たことがない対決ショー 「ほこ×たて」

今夜11:15~11:45 フジテレビ系で放送の「ほこ×たて」

対決内容は・・・
どんなシミも絶対に落とすクリーニングの達人 VS どんなクリーニングでも絶対に取れないシミ

主人は書家で書道教室をしているのですが、↑の対決の為の撮影をさせて欲しいという連絡を受けました。

字を書いていて白いシャツに墨を飛ばす役は息子

編集でどれぐらいの時間になるのか尋ねたら、「10秒くらいでしょうか」という返事だったので顔も映らないかもしれませんが
お正月、テレビの撮影というおもしろい体験をしました

多分、今日か来週の放送で映ると思うので是非見てください~

IMG_5919.jpg


シミ対決は来週のようですね。昨日の放送で頑固なシミを募集していたので、
”墨”はボツになったりして・・・


コメント一覧

新番組でしたね。
帰ってTV見たところ丁度始まってました。
最後のほうで何か凄いおじさん出てましたね。
TV出演凄い事ですv-424
来週が楽しみですw

息子ちゃん可愛いね!
ご主人様は・・・
武道家の間違いではwww

  • 2011/01/19
  • ルイ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

撮影の依頼があったと聞いて、本当に驚きましたv-530
「墨がついてしまったシャツ」がメインなので、そこしか映らないのかも知れないけどv-355
おもしろいですよね。

武道家・・・v-407
結婚当初とは違い、坊主頭だし身体も大きくなったのでe-350

  • 2011/01/19
  • 是近有美 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

はじめまして、「どんなシミも絶対に落とすクリーニングの達人」として

「ほこたて」に出演した者です。

墨のシミご協力有難うございました。

今回の放送では「カレーのシミ」だけ放送されましたが、

同じ日に「墨のシミ」も撮影済みです。

来週放送されればいいですね!結果はお楽しみに・・・

  • 2011/01/21
  • Dr.ウォッシュマン ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
達人ご本人ですか?!!

コメントありがとうございます!
「カレーのシミ」見事に、何もなかったかのようにキレイになっていたので「凄いな~v-405」って見てましたv-530

「墨のシミ」も撮影されたんですね。
きっときれいに落ちたんでしょうね~v-353
来週の放送、楽しみにしていますv-344

TV出演で益々忙しくなると思いますが、お仕事頑張ってくださいねv-91

  • 2011/01/21
  • 是近有美 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
来週❤

来週の録画予約入れま~~~す。
武道家(?!)にへんし~~~~んなさっちゃったご主人様の映像も、
楽しみって言ったら、ごめんなさい・・・ですよね(笑)

  • 2011/01/22
  • megumi ◆ JNrjWVGA
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 来週❤

もし映ったとしても数秒だと思うけどv-355
なかなかあることではないので楽しみ~v-344

武道家に変身したv-407主人も、TVだともっとごっつくイカツク見えるのかなv-356

  • 2011/01/22
  • 是近有美 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

掲載↓

是近有美

  • Author:是近有美
  • ★Cool Japan creators file V
    ★GRAPHIC クラフトアート人形18
    ★現代日本のクラフト vol.3
    ★ARTBOX vol.7 DOLL

    大型書店で販売中です。
    大きな図書館にも置かれていますので是非ご覧下さい。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ハンドメイド作家

更新少ないですがランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします★

薔薇園芸

更新少ないですがランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします★

お気に入り

ブログのQRコードです

QR

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

まとめ

FC2Ad