Articles

このお正月、

「ベルサイユのばらカルタ」を楽しみました

これは宝塚ファン、ベルばらファンなら絶対楽しめるアイテムですね~

読み札は元宝塚トップの紫苑ゆうさんが読んで下さっているので、聞いているだけでもそのシーンが浮かんできて自分の世界に入ってしまいそうになるので思わず札を探すのが遅れてしまいます

2003年に『ベルサイユのばら 完全復刻版セット』が発売された時にも”かるた”がついていて、そのカルタと同じなら買うこともないし・・・と思っていたのですが、内容が変わっているのもあり、今回のには8枚の札(名シーン)がプラスされて、札の絵も彩色もきれいになってバージョンアップ

トランプやカルタ類、大好きなので
これ、永久保存版も買っておくべきかな・・・

karuta-2.jpg

ベルサイユのばらカルタ



karuta-1.jpg

ベルサイユのばら 完全復刻版セット

コメント一覧

いいっすねv-237
ご自分が出演されていたのならなお更思い入れも強いというものe-197
気分は華やかなお正月でしたねv-254

  • 2011/01/06
  • ルイ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

「ベルサイユのばら」v-353v-352
小学生の頃に読んで憧れていたオスカルやアントワネットv-353
あの頃の気持ちが蘇りますe-420

奥にしまってあった復刻版を出したので、また読み返してみま~すe-266

  • 2011/01/06
  • 是近有美 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

掲載↓

是近有美

  • Author:是近有美
  • ★Cool Japan creators file V
    ★GRAPHIC クラフトアート人形18
    ★現代日本のクラフト vol.3
    ★ARTBOX vol.7 DOLL

    大型書店で販売中です。
    大きな図書館にも置かれていますので是非ご覧下さい。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ハンドメイド作家

更新少ないですがランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします★

薔薇園芸

更新少ないですがランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします★

お気に入り

ブログのQRコードです

QR

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

まとめ

FC2Ad