Articles

パイレーツ・オブ・カリビアン4/生命の泉

ジャパンプレミア応募券付き前売り券が明日から発売になります

「アリス・イン・ワンダーランド」の時は、あまりにもプレミア招待の人数が少なくて応募する前からハズレは当たり前という感じでしたが・・・

今回はどうでしょうか。
プレミアもきっと大きな会場で行われると思うので、「アリス~」よりはマシかな・・・

3Dで観る前に1~2回話の筋を近くの劇場で確認して、それから3Dは箕面のIMAXに行こうと・・・
来年の5月~の予定を立てています
IMAXで観るときに前売り券を持っていると、窓口でないと座席の予約が出来ないので不便なんですよね~

・・・さて何枚買おうか。

コメント一覧

すんごい情熱ですねv-42
同じ映画を何回も観に行かれ
しかも遠く箕面まで行かれる予定とは・・・

  • 2010/12/20
  • ルイ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

そうですね・・・v-40
昔から気に入った映画は何回でも観に行くということに抵抗はないのでv-238
でも、ジョニー&パイレーツ~に関しては異常ですねv-356
IMAX 3Dでジャックが飛び出てくると思っただけで興奮ですv-344v-344v-344

  • 2010/12/20
  • 是近有美 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

掲載↓

是近有美

  • Author:是近有美
  • ★Cool Japan creators file V
    ★GRAPHIC クラフトアート人形18
    ★現代日本のクラフト vol.3
    ★ARTBOX vol.7 DOLL

    大型書店で販売中です。
    大きな図書館にも置かれていますので是非ご覧下さい。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ハンドメイド作家

更新少ないですがランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします★

薔薇園芸

更新少ないですがランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします★

お気に入り

ブログのQRコードです

QR

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

まとめ

FC2Ad