Articles

Dr.パルナサスの鏡

まず、本編の前に4月公開の「アリス・イン・ワンダーランド」の予告編が流れて一気にジョニーモードに

気持ちが盛り上がったところでヒース・レジャー最後の作品、「Dr.パルナサスの鏡」が始まりました。

ちらしなんかにも書いてあったかな?「摩訶不思議」って。
ほんとに摩訶不思議ファンタジーワールド全開でした

現実世界の場面の撮影を終えてヒースが亡くなってしまったので、鏡の中の世界を3人の代役が演じたわけですが
全く違和感無く、むしろその方が不思議感が強くなって作品自体も良くなったのでは?と思うほどでした
好き嫌いのはっきり分かれる作品だと思うけど、
話の筋どうこうよりも、テリー・ギリアム監督の世界を楽しんだ者勝ち!

ヒースも天国から作品の完成を喜んで見ていることでしょう

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

掲載↓

是近有美

  • Author:是近有美
  • ★Cool Japan creators file V
    ★GRAPHIC クラフトアート人形18
    ★現代日本のクラフト vol.3
    ★ARTBOX vol.7 DOLL

    大型書店で販売中です。
    大きな図書館にも置かれていますので是非ご覧下さい。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ハンドメイド作家

更新少ないですがランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします★

薔薇園芸

更新少ないですがランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします★

お気に入り

ブログのQRコードです

QR

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

まとめ

FC2Ad