Articles

先月スターチャンネルHVで

「ヒース・レジャー特集」があって、
ヒースの作品でまだ観ていなかった「恋のからさわぎ」と「ロック・ユー」を録っておいたのを観ました。

ヒースとジョニーって、顔とか体型は全く違うけど持ってる雰囲気になにか共通するものを感じていてヒースも気になる人だったんです
今まで観た作品でも、すご~く好きになってしまいそうでヤバイので出来るだけサラッと観るようにしていたのですが・・・

「恋のからさわぎ」で堕ちました
ヒース20歳ごろの作品です。

「恋のからさわぎ」って青春、学園モノでストーリーはありふれた感じだったのであまり観る気はしなかったんですが、ヒースがあまりにもかわいくて素敵で

何度かここにも書いてますが、亡くなってしまったなんて本当に残念で仕方がありません

遺作となるテリー・ギリアム監督作の『Dr.パルナサスの鏡』が年末か来年早々に公開されますが、この作品にはジョニーもヒースの代役で出演します。
好きな人が2人も出演なんて、すごく嬉しいことですがこれがヒースの最後の作品なんてやっぱりさびしいな~~

コメント一覧

「ロック・ユー」は確か騎士物では無かったですか?
ヒース・レジャーって主役だったっけ?
死んじゃったのv-236

  • 2009/10/15
  • ルイ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

「ロック・ユー」ご覧になりましたか?
そうですv-219騎士物です。
あと、カサノバとかブラザーズ・グリム、サハラに舞う羽根とかも観ましたが、
作品にそれほど関心がなくても、観てみるとすごく心に残るんです。
・・・ヒース・レジャーという俳優が好きだからそう感じるのかもしれないけどv-238

  • 2009/10/15
  • 是近有美 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

掲載↓

是近有美

  • Author:是近有美
  • ★Cool Japan creators file V
    ★GRAPHIC クラフトアート人形18
    ★現代日本のクラフト vol.3
    ★ARTBOX vol.7 DOLL

    大型書店で販売中です。
    大きな図書館にも置かれていますので是非ご覧下さい。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ハンドメイド作家

更新少ないですがランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします★

薔薇園芸

更新少ないですがランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします★

お気に入り

ブログのQRコードです

QR

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

まとめ

FC2Ad