Articles

先週は、お風呂の給湯器が壊れたことから始まり、

あれこれ家の用事が入ってきて落ち着かない週でした
給湯器入れ替えの工事が済むまでお風呂が使えないので20年ぶりぐらい?に銭湯へ。
ちょうど月に一度の『薔薇風呂』の日だということで、色とりどりの薔薇が湯船に浮いていて優雅な気分に
たまには銭湯もいいですね

『2008世界フィギュアスケート選手権』も早送りしながら好きな選手だけ観ました~
高橋大輔くん、今回は調子があまり良くなかったみたいで残念でしたが、それでも表現力は凄かった~
大好きなスケーター、フィリップ・キャンデローロみたいに、一瞬にして観客を自分の世界に引き込む力をつけましたね
トリノ以降の成長には驚くものがあります

ジョニー・ウィアー、彼の演技はもちろん素敵でしたが何より綺麗~!と思ったのがまつ毛
見事に長くて、クルンッと上を向いているんです
ビューラーしてるんでしょうか?
少女漫画の王子様みたいにキレイだったので「ほ~~~っ」と、またうなってしまいました

やっと免許の更新にも行ってきたので、やらなければならない事が一応片付いて今日はのんびりとしています

人形の方は、友達のお嬢ちゃんの進学のお祝いに、かわいいシンデレラのようなお姫さまを作ります。
春らしく、ふんわりした感じにしたいので・・・
シルクオーガンジーを桜色に染めようかな・・・と考えています

コメント一覧

工事無事終わられて良かったですね。
薔薇のお風呂聞いただけでも優雅ですねv-238
画面がキラキラ宝石たちがとっても綺麗ですねv-352

  • 2008/04/02
  • ルイ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
久しぶりに

テンプレートを変えてみようと思って探していたら、可愛いのを見つけてしまったのでv-238
こういうのを作れる人ってすごいな~と思いますv-257

  • 2008/04/02
  • 是近有美 ◆ lMBqkpAs
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

掲載↓

是近有美

  • Author:是近有美
  • ★Cool Japan creators file V
    ★GRAPHIC クラフトアート人形18
    ★現代日本のクラフト vol.3
    ★ARTBOX vol.7 DOLL

    大型書店で販売中です。
    大きな図書館にも置かれていますので是非ご覧下さい。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ハンドメイド作家

更新少ないですがランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします★

薔薇園芸

更新少ないですがランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします★

お気に入り

ブログのQRコードです

QR

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

まとめ

FC2Ad