Articles

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド ピアノ用楽譜

200piano.jpg



かっこいい~~~
なんでこんなに素敵なんでしょう
パンフレットやポスターに使われている写真で何度も見てるんだけど・・・
中にも映画のシーンがカラーで6ページ掲載されていて、
前に紹介した『呪われた海賊たち』よりも立派な作りです

注文していたのがさっき届いて興奮しています

曲目は
●HOIST THE COLOURS
●SINGAPORE
●AT WIT'S END
●UP IS DOWN
●I SEE DEAD PEOPLE IN BOATS
●BRETHREN COURT
●I DON'T THINK NOW'S THE TIME
●ONE DAY
●DRINK UP ME HEARTIES  
の9曲。

ワールド・エンドの曲は全て好きなんだけど、中でも絶対にいれて欲しかった
●I DON'T THINK NOW'S THE TIME が入っていたのが嬉しかった
1曲が長いのでまるごとではありませんがこれだけでも満足です。

私はアマゾンで1600円で購入しましたが、今日見たら2000円を越えていました
洋書なのでレートの関係で500円~1000円くらいいきなり高くなっている事があるので、欲しい方は少し様子を見た方がいいかも。
ちなみに某サイトでは2,835円 (税込)
同じ本なのにこんなに値段に差が

さあ~
これからワクワクした気持ちで練習しま~す

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

掲載↓

是近有美

  • Author:是近有美
  • ★Cool Japan creators file V
    ★GRAPHIC クラフトアート人形18
    ★現代日本のクラフト vol.3
    ★ARTBOX vol.7 DOLL

    大型書店で販売中です。
    大きな図書館にも置かれていますので是非ご覧下さい。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ハンドメイド作家

更新少ないですがランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします★

薔薇園芸

更新少ないですがランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします★

お気に入り

ブログのQRコードです

QR

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

まとめ

FC2Ad