Articles

昨日は卒業式で

学校が休みだったのでUSJに
平日なのに人多い~~~
開園直後の9:15には着いたのですが、「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」
新しくできたジェットコースターはみるみるうちに待ち列が伸びていって120分待ち
いつかは乗れるだろうから・・・と昨日は諦めて、他のアトラクションへ。
とりあえず空いているところから。
スパイダーマンは、50分待ちと出ていたけどスムーズに流れて40分ぐらいで乗れたので良かったです。

「ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックン・ロール・ショー」
楽しくて今度からは行ったら必ず観ると思います。

「ウィケッド」
最後の出演者の挨拶の時、猿の役の人が不気味な被り物を脱いだのですが、、、
現れたのは金髪の美青年

観ていた女の子からも歓声が上がりました
私も「お~っ」と。
「美女と野獣」で最後にうるわしい王子さまに変わる瞬間をみたような。。。
その一瞬で大満足なのでした~
・・・息子は退屈そうでしたが、、、

今回も早く行って早めに帰るつもりが、やっぱり思いっきり遊んで疲れきって帰ってきました
遊ぶのって体力いるわ。。。

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

掲載↓

是近有美

  • Author:是近有美
  • ★Cool Japan creators file V
    ★GRAPHIC クラフトアート人形18
    ★現代日本のクラフト vol.3
    ★ARTBOX vol.7 DOLL

    大型書店で販売中です。
    大きな図書館にも置かれていますので是非ご覧下さい。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ハンドメイド作家

更新少ないですがランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします★

薔薇園芸

更新少ないですがランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします★

お気に入り

ブログのQRコードです

QR

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

まとめ

FC2Ad