Articles

MARIE ANTOINETTE

「マリー・アントワネット」観てきました。
綺麗~~~!
豪華~~~~!
セリフが少なくて幸いでした。
ベルサイユ宮殿を使っての撮影だし、1回観ただけでは足りません。
衣裳・帽子・小物・調度品の全てに手抜きなし!

アントワネット役のキルスティン・ダンストは、ちょっと細すぎたかな?って気がしました。
まわりのご夫人方の方が衣裳が似合っていたような・・・
デュ・バリー夫人のドレスの色が鮮やかで!!
しょっぱなから「デュ・バリー夫人作る!!」と創作意欲満々に
話の筋には期待していなかったのですが、ポロッと涙が落ちたシーンもあり、まあこんなものかな・・・
ただフェルゼンは
「ベルサイユのばら」原作や宝塚のフェルゼンをご覧になっている方は多分なのでは・・・。
豪華な衣裳や綺麗なものに興味のない方には苦しい映画だと思います。

DVDが出たら絶対買って、またじっくり楽しみます



キルスティン・ダンスト、笑ったとき吸血鬼っぽいな。と思っていて、帰ってパンフレットを見てみたら、「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」で少女の吸血鬼役をしていた子だとわかりました
あの子がこんなに綺麗に大人になったんだ~と時の経つ速さに驚いた

吸血鬼の少女の役も、ただ可愛いだけでない個性的な子供でこれもまた衣裳が豪華でお人形さんのようでした。
この映画も素敵なので、興味のある方は是非




コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/02/27
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]
N・Kちゃん

きれいだったよね~v-254
衣摺れの音やコツコツという足音!
たまりません

M・アントワネットの時に予告を見て、是非観たいと思った「ドリーム・ガールズ」今日観ました。
まったくタイプは違うけどこれは曲がいい事もあって良かったよ~~
v-347

  • 2007/03/01
  • 是近有美 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

掲載↓

是近有美

  • Author:是近有美
  • ★Cool Japan creators file V
    ★GRAPHIC クラフトアート人形18
    ★現代日本のクラフト vol.3
    ★ARTBOX vol.7 DOLL

    大型書店で販売中です。
    大きな図書館にも置かれていますので是非ご覧下さい。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ハンドメイド作家

更新少ないですがランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします★

薔薇園芸

更新少ないですがランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします★

お気に入り

ブログのQRコードです

QR

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

まとめ

FC2Ad