Articles

創作人形50人展終了しました。

更新が遅れましたが、21日(火)に終了いたしました
寒い中お越し下さった皆様、ありがとうございました!


今回は50名の作家さんのいろんな作品が見られて、また制作についての苦労話やアイデアなんかも聞けてとても勉強になる展示会でした

それにしても、”ここまで作るかっ!?”って言うくらい、細かい・・・!!
素晴らしい作品の数々

私なんか、まだまだ×100!!・・・・
もっともっと頑張らないと

第3回 創作人形50人展 1月16日(水)~21日(火)

ラクロ原作『危険な関係』より、メルトゥイユ公爵夫人、ヴァルモン子爵、セシル・ボランジュ、トゥールベル夫人の4体を出展させていただきます。

大丸心斎橋店 南館8階 美術画廊まで、是非お運びください
会場でお会いできるのを楽しみにしています

19日(日)11:00頃から16:00頃まで。
21日(火)最終日 16:00頃から在廊を予定しています。



※変更などある場合は、こちらに更新します。
:::::::::
第3回 創作人形50人展 1月16日(水)~21日(火)
日時:平成26年 10:00~20:00(最終日は17:00まで)


会場:大丸心斎橋店 南館8階 美術画廊
(大阪市中央区心斎橋筋1-7-1電話:06-6271-1231 

全国から公募で集まった120余名の中から選抜された人形作家約60名・
人形作品約400体が大阪・心斎橋に集結!
関西で最大*規模の、ジャンル・キャリアを超えて集まった「大人が買える」
創作人形・市松人形展示即売会です。
(*ディーラー出店型イベントを除く)
本展は「第1回クラフトアート人形コンクール」本審査会場も兼ね、
ビジネスとして「売る」立場の審査員が、自分が「売りたい人形」という視点で審査。
作家たちに販売機会を与える試みです。

50nin.jpg



会期終了までこの記事がトップに表示されます。

明けましておめでとうございます。

ご挨拶が遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い致します

今年は、宝塚歌劇団100周年
昨年夏の宝塚音楽学校100周年に続いて、4月には盛大に催しが行われます
また大同窓会も予定されていて、華やかな明るい年になりそうです

その前に・・・息子の高校受験
きちんと、計画を立てて勉強してくれたらいいのですが・・・なかなかしてくれないので
本人より、親の方が焦ってます

今年は焦ってる間に春になっていそうですね・・・






Navigations, etc.

Navigations

掲載↓

是近有美

  • Author:是近有美
  • ★Cool Japan creators file V
    ★GRAPHIC クラフトアート人形18
    ★現代日本のクラフト vol.3
    ★ARTBOX vol.7 DOLL

    大型書店で販売中です。
    大きな図書館にも置かれていますので是非ご覧下さい。

カレンダー(月別)

12 ≪│2014/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ハンドメイド作家

更新少ないですがランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします★

薔薇園芸

更新少ないですがランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします★

お気に入り

ブログのQRコードです

QR

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

まとめ

FC2Ad