Articles

前世のこと

結果報告が遅くなりましたが・・・

行ってきました

ラッキーなことに私が居る間、お茶のお客様しかいらっしゃらなかったので1時間近く興味深い話を聞くことが出来ました

まず席についたら紅茶を注文して・・・
私はコーヒー派なんですが、なぜかその日はローズティー。

白い紙に名前を書いて・・・
私は、結婚して姓が変わってから字数のバランスが崩れて運気が下がって?病気をしたことがあり、このままの名前だとまた病気にかかると言われて、読みは同じで漢字を変え”有美”にしました。
戸籍は変えられないけど、それ以来普段は”有美”を使っています。

名前を書くとき、戸籍上の名前でないといけないのか尋ねたら、どちらでもいいですよ。と仰った。
名前は一応聞くけど、名前で前世を見るわけではないそうです。
生年月日も不要です。

私の前世は・・・

89年前   イギリス 執事(男性)
178年前   中国  小間物屋の奥さん
280年前   タイ 修行僧(男性)

まれに前世がなく、生まれたての魂の方がいらっしゃるそうですが、大体は100年で区切るとそのうちのどこかに居るそうです。

イギリスというのは以外だったので、「フランスだと思ってたんですけど」と言うと、
凄く立派な貴族の主人に仕えていたので、それこそベルサイユ宮殿みたいに煌びやかなお城の中で貴族の生活を見ているそうです
いまでも名前を調べたらそのお城が残っているかも?
とりあえず貴族の生活に携わっていたということで・・・嬉しいです

小間物屋の奥さん。
これも以外でしたが・・・
私は一人で居る事は苦にならないし、むしろ好きなくらいなんですが、庶民で商売をしていた時代があることで自分だけの世界に入り込んでしまうことなく、まわりにあわせてお付き合いしていくことができるんだそうです。

修行僧
何の修行をしていたのか?
修行僧と聞くと辛そうで・・・楽しいこともないままに人生を終えるというイメージしかなかったんですが・・・
「成し遂げていますよ」ですって。
何事も頑張れば思いを遂げることが出来る魂を持っているという事なので、単純ですがこれもまた嬉しい事です

・・・・・でも、まだイタリア、フランスへの未練があるので、イタリア、フランスが出てくるまで遡って見てもらおうかな・・・




・・・私がずっと気になっていたことを聞いてみました・・・

妊娠4ヶ月目の頃、寝ていて何か夢を見ていました。
突然、凄い勢いで眩しい光の玉がお腹に向かって飛んできたのです
結構衝撃もあったのでびっくりして飛び起きました
不思議とこわい感じはななったのですが、しばらくの間ドキドキしていておさまるのに時間がかかった事を覚えています。
その時、『魂が入ったのでは?』と感じたのですが、魂が入るのはお腹に命が宿った時だと思っていたので”ただの夢”なのかな・・・

もし、機会があれば聞いてみたいと思っていたのです。

前世が見えるようになって10年、いろんな体験を聞いてきたけど私のような体験談は初めてだそうです

大体5ヶ月ぐらいの時に、そうやって魂が入って来るのだけど、普通はなにも感じないんだそうです。
「あなたは魂が入る瞬間を体験したのよ」と仰いました

「やっぱり!!!

愛する息子が私を選んで来てくれた瞬間を感じることが出来たなんて
なんて幸せなことでしょう~

長年の疑問が解消してスッキリしました

逆にお迎えが来るときは、綺麗~なキラキラの暖かい光につつまれてゆっくり上っていくそうです
そう思うとこわくないですよね。




ここに書いたことは、当たってるとか当たってないとかそれは誰にもわからないこと。
・・・馬鹿なことを・・・と思う方もいらっしゃると思いますが、私も全てを信じているわけではなく自分に都合のいいことだけを良いように解釈して楽しんでいます

ちょっとした話のネタですね

前世

自分は前世で何をしていたのか
興味があって、いつか見てもらいたいと思っていました

興味があると言っても、イタリアやフランスが好きだとか中世~17世紀、18世紀あたりに憧れるとかその程度のことなんですが。。。

家でそういう話になると、いつも私はベルサイユ宮殿に住んでいたとか、イタリアに行ったとき懐かしい感じがしたとか言うので(笑)、
「1度見てもらってコテンパンに言われて帰ってこい」って夫に言われています

前にテレビでお笑い芸人の山田ルイ53世とひぐち君が前世を診断してもらっていたのですが、結構悲惨で・・・
貧しくて食べるものがなく、漁をして売れ残った腐った魚を食べ続けて身体を悪くして死んだとか言われてました

そんな事言われたらショックだけど・・・
まあ、いいことしか信じないので

明日、見ていただくのを楽しみにしているんです
いつも混んでるらしいので1週間前に予約をいれてあります

結果、報告したいと思います~

Reebok(リーボック) easytone plus vive

昨日気が付いたのですが、ウォーキング用に履いていたイージートーンの右足のエアが抜けてしまっていたので、新しいのを買いに行ってきました

ルームランナーでしか使ってないので、見た目はまだ新品みたいにきれいなんですが
いつから抜けてたのか?
2年弱、おおまかに計算してみても2000キロぐらいは歩いたことになるので、長持ちした方かな?

今回買った新しいタイプは、従来のイージートーンの倍ほど不安定感をアップさせてあるらいしので、シェイプアップの効果をより期待できそう

早速歩いてみよう


easytone2.jpg

最近観た映画

ドラゴン・タトゥーの女(ダニエル・クレイグ)
ミレニアム3 眠れる女と狂卓の騎士
パトリオット・ゲーム  (ハリソン・フォード)
魔法にかけられて(エイミー・アダムス,パトリック・デンプシー)



好きな映画:再観

三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船(ローガン・ラーマン,ミラ・ジョボビッチ)
シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム((ロバート・ダウニー・Jr., ジュード・ロウ)

Navigations, etc.

Navigations

掲載↓

是近有美

  • Author:是近有美
  • ★Cool Japan creators file V
    ★GRAPHIC クラフトアート人形18
    ★現代日本のクラフト vol.3
    ★ARTBOX vol.7 DOLL

    大型書店で販売中です。
    大きな図書館にも置かれていますので是非ご覧下さい。

カレンダー(月別)

02 ≪│2013/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ハンドメイド作家

更新少ないですがランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします★

薔薇園芸

更新少ないですがランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします★

お気に入り

ブログのQRコードです

QR

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

まとめ

FC2Ad