Articles

g-parti-du-soir.jpg

『夜 会』アップしました。


g-masquerade-2.jpg

『仮面舞踏会』アップしました。

今日は、久しぶりに

実家にピアノを弾きに行ってきました。
1ヶ月ぶりぐらいでしょうか。
この前「DOLL」本を持って行った時は、人形制作中だったのでピアノに触れずにすぐに帰ってきたので。

やっぱり週一ぐらいで通わないとダメですね~
完全に指が鈍ってます
来週からまた頑張ろうっと!



人形はジョニーが来日する前日に完成しています。
ジョニーが来てしまったら絶対に人形に集中できませんから。。。

もう写真も撮ったので、アップまでしばらくお待ちくださいね。

ジョニー来日!

22日(祝)ジョニーがアリス・イン・ワンダーランドのイベントで来日
撮影の合間をぬって、日本滞在は最長で15時間ほどだとか
せっかく来てくれるのに、今回もプレミアには外れたみたい・・・

ジョニー来日はすごく嬉しいんだけど・・・
会いに行けないのが辛い~  

毎回、来日のニュースを見ていても落ち込むの

成田がもう少し近ければ

大阪にも来てほしいな~~~

これから1週間ぐらいは気持ちが落ち着かないだろうな~

3月10日。○○回目の誕生日です。

「もうこんな歳になってしまった!」とショックもありますが、素敵に歳を重ねていけたらいいな・・・と思っています。
産んでくれた親に、家族に、私を支えてくれるすべての皆さんに感謝です

お祝いにいただいたお花を見ていたら、春らしいかわいい色あいで気分も「春」になったので、急に

ジョルジュ・バルビエ「目隠し遊び」
barbier.jpg


のような感じの人形を作りたくなりました

イメージが出来上がったらすぐに!!
華やかな黄色のシルクサテンの布地をベースに、明日から制作はじめま~す

ARTBOX vol.7 DOLL

3月中旬刊行

ARTBOX vol.7 DOLL 
現代日本の人形作家100人





『デュ・バリー夫人』と『ポリニャック伯爵夫人&レスタト』掲載。

詳しくは
ART BOX international 

art 1  art 2

『夜会』

完成しました。
アップは少し先になりますが、次の作品が出来た時に一緒にしたいと思います

Navigations, etc.

Navigations

掲載↓

是近有美

  • Author:是近有美
  • ★Cool Japan creators file V
    ★GRAPHIC クラフトアート人形18
    ★現代日本のクラフト vol.3
    ★ARTBOX vol.7 DOLL

    大型書店で販売中です。
    大きな図書館にも置かれていますので是非ご覧下さい。

カレンダー(月別)

02 ≪│2010/03│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ハンドメイド作家

更新少ないですがランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします★

薔薇園芸

更新少ないですがランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします★

お気に入り

ブログのQRコードです

QR

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

まとめ

FC2Ad