Articles

今年も有難うございました!

「きまぐれ日記」というタイトルですが、本当にたまにしか更新しないので”日記”とは言えず・・・
何か他のタイトルに変えなければいけないですね

それでも見に来てくださってる皆様、本年も有難うございました

毎年思いますが本当1年が早いです

家族が元気で楽しく過ごせたことに感謝して・・・
反省もして・・・(ゲームのやりすぎ!時間が勿体ないと思っているけど・・・やめられない

家にいると特に、年末の慌しい雰囲気がないので新しい年を迎えるという感じがしないのですが
そろそろ大掃除でもして(遅すぎ?
新年を迎える準備をしようと思います。

皆様、どうぞよい年をお迎えください

風邪をひいてしまいました~

22日だったかな?
部屋がすごく乾燥しているのが気になっていたら・・・
その晩から風邪の症状が

幸い熱は出なかったので薬を飲んで様子を見ているのですが、
1日中眠くて身体もボ~ッとしています。

でもしっかりお腹は空くので食べるんですが、味がいまいちよく分かりません
せっかくの美味しそうなクリスマスケーキも

早くよくならないかな~~

パブリック・エネミーズ

ジョニー~~
期待通り素敵でした~

素顔のジョニー、デリンジャーにはうっとり

銀行強盗もおしゃれなスーツに長いコート、帽子。
30年代のファッション、車、カッコいいです


・・・でもなんか・・・映画には引き込まれなかったというか・・・
ジョニーかっこいい、マリオン・コティヤール羨ましい、で終わってしまったような
銃撃戦のシーンも迫力があって良かったんですが

う~ん。なんだろう・・・

ラブストーリーとデリンジャーの逃走、両方を詰め込んだからか、どちらも中途半端な感じ

ラブストーリーというならビリーとのシーンがもう少し欲しいし、
パーヴィス捜査官(クリスチャン・ベール)との絡みがもっとあれば、お互いの役柄に深みが出たのではないかと・・・
ちょっと勿体ないな~という感想です




1930年代の映画で大好きなのはデ・パルマ監督の「アンタッチャブル」

禁酒法時代のアメリカ、アル・カポネ対捜査官。
この作品でストーン役のアンディ・ガルシア。かなりはまりました


ジョ~~ニー~~~~~

昨夜成田に到着

「パブリック・エネミーズ」のプレミアは無いのか・・・とほとんど諦めていたら急に決まったのか
明日、10日だと
プレミアの招待も少なくて、とりあえず2件応募出来たけど外れるし~~~~~

せっかく来てくれているのに、今回も生ジョニーに会えないのでちょっと気持ちが沈んでいましたが、
今朝テレビでジョニーの姿を見てそんな気持ちは吹き飛びました
だってあまりにも素敵で

成田でインタビューに答えていたファンの方が「すごくいいにおいがした~」と仰っていて
「きゃ~~!どんなにおい?!どんなにおい?!」ってまたテレビの前で興奮していました。

約2年振りの新作、「パブリック・エネミーズ」今回は、スウィーニー・トッドやアリス~みたいな濃いメイクじゃなくて
素顔のかっこいいジョニーで、珍しくラブストーリーらしいのでとっても楽しみです

明日のプレミアの様子・・・またテレビの前から離れられなくなりそう

フィギュアスケート GPファイナル SP

ショートプログラムなのに、さすがにファイナル。
みんな凄くてドキドキ

まず私の好きなジョニー・ウィアー
解説の方も仰ってましたが、今日のウィアーは完璧でした 本当に美しかった~

その後の高橋大輔くんがまた素晴しい出来で(本人は固くなってしまった)と言ってましたが・・・
振りも表情も素敵で、SPなのに1本の映画でも観たような気持ちになり感動しました

キム・ヨナちゃんのジャンプの調子が良くなかったみたいですが、
ジャンプが決まらないとあんなにスカスカに見えてしまうんだ・・・
「007」最強のプログラムだと言われていますが、もう飽きたって気もします

女子は安藤美姫ちゃんがSPトップですね

明日のフリーは本当に楽しみです

ニュームーン/トワイライト・サーガ

観てきました。
映像とか雰囲気は前作の方が美しくて良かった気がします。
今回はロバート・パティンソン演じるエドワードよりも、狼男のジェイコブの方が素敵でした
最後エドワードのあるセリフでいきなり終わるので、「えっ?!」って言ってしまいそうになりましたが・・・
今回は中継ぎなので仕方がないか。
うーん、でももう少し余韻が残る終わり方にして欲しかったな~
新作を撮っているらしいので次に期待です

Navigations, etc.

Navigations

掲載↓

是近有美

  • Author:是近有美
  • ★Cool Japan creators file V
    ★GRAPHIC クラフトアート人形18
    ★現代日本のクラフト vol.3
    ★ARTBOX vol.7 DOLL

    大型書店で販売中です。
    大きな図書館にも置かれていますので是非ご覧下さい。

カレンダー(月別)

11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ハンドメイド作家

更新少ないですがランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします★

薔薇園芸

更新少ないですがランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします★

お気に入り

ブログのQRコードです

QR

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

まとめ

FC2Ad