Articles

50日間の結果

10日前から変化なし



50日間の結果

ウエスト -4cm
おへそまわり -4cm
ヒップ -1cm
体重 -400g

クローディア

クローディア 完成

ドレスは、白のシルクシャンタンとお花の刺繍の赤のチュールで作りました。
赤で血を表現したかったのですが、白の分量が多い為かわいくなってしまって、吸血鬼には見えないかも?

大きさは56cmほどでいつもより少し小さめ。
レスタトと並べてみるといい感じです

40日間の結果

10日前より、

ウエスト -1.5cm
おへそまわり -1.5cm
ヒップ 0
体重 -400gほど

体重400gって・・・
ホントに減らないです~

コアリズムを始める前までは、お菓子も結構食べていたのを今はできるだけ我慢して・・・

やっと-4cm。

体重の減りが少ない事を考えると、一応ウエストには効いてるような?
少~しだけお腹周りがすっきりしてきました。

・・・あと5cmぐらいド~ンと減らないかな~



40日間の結果

ウエスト -4cm
おへそまわり -4cm
ヒップ -1cm
体重 -400g

次は・・・

また『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』より、クローディアを作るつもりです。

ルイとレスタトによって少女のままヴァンパイアにされてしまったクローディアは、
何十年経っても、考えは大人でも身体は少女のまま。

いつもは大体60~70cmぐらいですが、子供ということなので少し小さめで準備を始めています

claudia.jpg

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 (Blu-ray Disc)

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 (Blu-ray Disc)

パイレーツ~まではDVDでしたが今回はブルーレイディスクが観れる環境になったので、はじめて買ってみました。
全体にトーンを抑えた暗い映像ですが、きれい~ さすがブルーレイ

ジョニー友達がパイレーツ3作を貸してくれた時もその奇麗さに「もうDVDでは観たくないな~」なんて思ったくらいです。
ビデオテープとDVDぐらいの違いがあるかな?

今までのジョニー出演作はDVDで揃えてあるのでブルーレイディスクは我慢しよう!・・・
と思っていたけど・・・
また揃えたい病が~ 
いつかは我慢できなくなって買ってしまうのなら早く買えばいいんだけど、なんか一応罪悪感のようなものが・・・




前から気になっていて、注文しようと思ったら在庫切れだったピアノの楽譜


Sweeney Todd: The Demon Barber of Fleet Street: Piano-Vocal-Chords
Stephen Sondheim (作曲)


これもまた中が見られないので、弾けるレベルなのかどうかもわからないけど、今日見たら在庫ありだったので注文してみました。

がたくさんついてくると苦手なので
できればパイレーツのほとんどの曲のようにである事を願ってます

久しぶりの更新なのに

全くコアリズムの効果があらわれないよ

1ヶ月の結果

またまた10日前とかわりなく・・・

ウエスト -2.5cm
おへそまわり -2.5cm
ヒップ -1cm
体重 変化なし



もう頭にきた
怒っても仕方がないけど

それほど大きな変化は期待してなかったけど、ここまで結果が出ないということは考えてなかったので

ウエスト、-5cmを目標にもうしばらく頑張ってみます



日付けがかわって6月9日
今日はジョニーの誕生日
あんなにきれいで素敵な45歳がいるなんて信じられない・・・

痩せない!とプリプリ怒ってないで、少しの時間ジョニーの姿を観て癒され、お祝いしてから寝ようと思います

Navigations, etc.

Navigations

掲載↓

是近有美

  • Author:是近有美
  • ★Cool Japan creators file V
    ★GRAPHIC クラフトアート人形18
    ★現代日本のクラフト vol.3
    ★ARTBOX vol.7 DOLL

    大型書店で販売中です。
    大きな図書館にも置かれていますので是非ご覧下さい。

カレンダー(月別)

05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ハンドメイド作家

更新少ないですがランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします★

薔薇園芸

更新少ないですがランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします★

お気に入り

ブログのQRコードです

QR

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

まとめ

FC2Ad