Articles

女子フィギュアフリー

今更ここに書く事もないですが、荒川静香さん。奇麗でしたね~
流れるように美しくてなんだか安心して見ていられましたね。

メダルは取れるだろうと思っていたけど金とは!
SP2位だったスルツカヤが逆転で金だろうな・・・と思っていたので。
でもフリーのできは良くなかったですね。。。
SPやいつもの時のような「私は女王よ!!」という自信と迫力がなくて。
彼女の事もまだまだかわいいロシア人形のような頃から見ていて好きな選手なので、フリーでも彼女らしい演技が見たかったな・・・

フィギュアスケート男子SP

エフゲニー・プルシェンコ!!
ロシアの選手なのですが、前のオリンピックの時はまだかわいくて「ボクちゃん」って感じだったのがもうすっかりおにいさん?になっていました
さすが長年王者として君臨しているだけに完璧!!
「ホ~~~ッさすが~~~!」ってTV見ながら思わず声が出ました。

高橋大輔くんも頑張ってましたね。
あと白鳥を踊ったジョニー・ウィアー。
繊細で美しい~~。美少年です。

男子フィギュア、面白い!

シンデレラ4

d-cinderella39.jpg

背景の色を変えてみました。

シンデレラ3

d-cinderella11.jpg

シンデレラ2

cin2.jpg

少し角度をかえるとまた違った表情が見られて・・・と思っているのは私だけ?

シンデレラ1

cin7.jpg

ギャラリーの画像は、背景に光を飛ばして遊んでみました
こちらは何も手を加えずそのままの状態です。

衣裳詳細 

100_0003.jpg

後ろ姿です。

衣裳詳細 

cin1.jpg

お花のモチーフレースの花芯の部分ををスワロフスキーのビーズで彩りました。
ピンク、ブルー、イエロー、グリーン。

衣裳詳細 

cin4.jpg

シンデレラUP

g-cinderella.jpg

シンデレラ

シンデレラ 完成

今日、髪飾りをつけて完成

「シンデレラ」もう一息

髪、縦ロールを作っています。
あと2~3日で完成すると思います。
ドレスはとっても可愛いのが出来たと自分では満足しているのですが。。。
お楽しみに。

うたばん Gackt

今日のGacktも
雪山で遭難しかかったという話、
あのルックスでボソボソしゃべる内容がいつも面白いんですよね~。
前からGacktのことは好きだったけど、今回はストライク!!
ど真ん中です・・・
しばらくGackt熱は続きそうです

Navigations, etc.

Navigations

掲載↓

是近有美

  • Author:是近有美
  • ★Cool Japan creators file V
    ★GRAPHIC クラフトアート人形18
    ★現代日本のクラフト vol.3
    ★ARTBOX vol.7 DOLL

    大型書店で販売中です。
    大きな図書館にも置かれていますので是非ご覧下さい。

カレンダー(月別)

01 ≪│2006/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ハンドメイド作家

更新少ないですがランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします★

薔薇園芸

更新少ないですがランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします★

お気に入り

ブログのQRコードです

QR

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

まとめ

FC2Ad