Articles

一人カラオケ

楽しすぎてドはまり中
先月、早速ランキングに参加したのですが、ジョジョのオープング曲4曲のうち、3曲で1位を取ることができたので、
今月は4曲トップを目指して楽しんでいます

次からはGACKT様の曲を9曲ほど追加して、少しずつレパートリーを増やしていこうと思っています

19年前にはまだランキングや採点なんてなかったので、何となく好きな曲を歌って終わりだったけど
めいっぱい楽しめるようになっていて驚き
録音もできて、サイトで聞けたり他の人とコラボできたり・・・
一人カラオケデビューして楽しみが増えました~

一人カラオケ

もうずいぶん前から、一人カラオケに行ってみたかったんだけど、なかなかきっかけがなくて
ついに今日、体験してきました
アニメのジョジョを見て、どうしても1部のオープニング曲「その血の運命」が歌いたくなって

なんとカラオケは息子がお腹にいるとき以来なので18年ぶり
恐ろしい・・・
喉なんか錆びてて声出ないかも、、、と思っていたけど、しばらく歌ってるうちに少しずつ出るようになってきました。
大声出してストレス発散
また2~3日後に行こうと思ってます

『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』2回目

去年アニメが放送されていた時、息子が録画していて、それが面白かったからと消さずに残していたので1話から
見てみたら・・・!
本当に面白い
最初から作品に引きずり込まれて、どんどん次が見たくなってしまう
世界中にファンがいるのも納得です

昨日、『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』2回目を観ました

東方仗助、見た目はヤンキーで変なリーゼントヘアだけど、心優しい高校生。
家族想いの優しい高校生という役柄は賢人くんにピッタリだと思いました

あんな変な頭が乗ってるのに
衣装の学ランが超かっこ良いさすがです

スタンドの戦いも見どころなのでアニメ、原作ファンの方も是非観てほしいです

『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』

昨日の公開初日、観てきました

去年の制作発表では、プレッシャーでガチガチに緊張していた賢人くん。
実写化不可能と言われていた作品だったので、どんな感じに仕上がっているのか観るまで不安でしたが・・・
良かった~
「死ぬ気でやった」と言っていた賢人くんの代表作になったかな
勝手だけど、完全に親の気持ちになっています

岡田将生くんが超美しかった

もう1枚チケット買ってあるので。。。いつ行こうか。。。

『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』

銀魂

01.jpg

面白かった!特に↓の3人がお気に入り

00.jpg

最近観た映画

最近観た映画

管制塔 (山﨑賢人)
リアル鬼ごっこ3(山﨑賢人)
今日、恋をはじめます (松坂桃李 武井咲)
ブラック・スキャンダル(ジョニー・デップ ベネディクト・カンバーバッチ)
四月は君の嘘(山﨑賢人 広瀬すず)
ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション
ふたつの名前を持つ少年



ドラマシリーズ

ダウントン・アビー シーズン5
ダウントン・アビー シーズン6


好きな映画:再観

太陽がいっぱい(アラン・ドロン)



途中で観るのをやめた映画

イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密(ベネディクト・カンバーバッチ)
オデッセイ(マット・デイモン)

パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊

第1作 ”呪われた海賊たち” のような感じで楽しめたし
オープニングとラストはうるっときました~
やっぱりあの二人が居ないと・・・
ジャックの活躍が少ない?のは残念だったけど、最後はやっぱりかっこよかった
前作がもう一つだったので、嬉しいです

ジョジョの奇妙な冒険

前売特典のクリアファイルをゲット
朝8時半から並んで 1枚でよかったのに、口が勝手に2枚と言ってて・・・・
はぁ~ 美しいわ・・・賢人くん

TwilightZone



にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

TwilightZone



トワイライトゾーン 咲きました

思っていた紫ではなくて、えんじ色が強い感じ
蕾が上がってから咲くまでが早くて、
花持ちはあまり良くないようです
濃い花色なので、咲いたら日陰に移した方が良いかも?
日に当たり過ぎると、花びらが焼けて色褪せるのが早いようです
さらに紫色って、カメラにとって苦手な色らしくて、画像だと目で見るのと全く違う色になってしまって・・・
スマホではちゃんと撮れなかったので、久しぶりに一眼レフの登場です
背景が綺麗にボケてくれるのでやっぱり一眼レフはいいですね



にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

For Your HomeとGolden Celebration




にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

綺麗・・・!







今年はなぜかフォーユアホームの蕾が少ない💧💧💧
どうしたんだろう?


にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

ABRAHAM DARBY



1番花 今年のアブラハムダービーは蕾がいっぱい

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

はぁ・・・夢の二日間が終わってしまった・・・



ホクロや血管まで見える距離で観る事が出来て、幸せな時間でした
観に来ていた人、ほとんどそうだと思うけど、ますます好きになってしまった・・・

あぁ・・・放心状態・・・

やっぱりカッコよすぎる・・・



汗と涙を流しながら演じ、カーテンコールで誰よりも深いお辞儀をする賢人くん見て涙が出た

かっこよすぎ・・・

やばいです・・・
立ち廻りがスピードも迫力もあって凄かった
手首のテーピングが見えたので、結構身体に来てるかも・・・
ケガしないようにみんな元気で東京の凱旋公演まで頑張ってほしい~

カーテンコールはいつものデレデレのかわいい賢人くん
そのギャップがたまらないんだよね~~~

明日、夜の部のチケット6列目という良席をゲット出来たので、昼夜観れることになりました
興奮していて、、、今夜は眠れないかも

『里見八犬伝』

もうすぐ開演

山﨑賢人主演 『里見八犬伝』

舞台稽古の画像が出ました
かっこいい~~

28日夜と、29日昼の部を観ます
生の賢人くんを拝める幸せ
梅田芸術劇場までの道中、顔がニヤけて、やばい人になりそうなのでマスクは必須です

ABC0091.jpgABC0620-770x512.jpg




星組 スカーレット・ピンパーネル

平日なのに立見が出ていました。
『スカーレット・ピンパーネル』人気の演目ですね
今日は105期生の合格発表だったようで、髪をきれいにまとめた受験生らしき子たちを数人見かけました。
あの緊張感が蘇る・・・・
春の宝塚は特に身が引き締まる思いがします。
桜は来週あたりが満開かな


ホームページ移転しました

ブックマークしてくださっている方は、お手数ですが変更をお願い致します。

http://boudoir-doll.jp


ウィークスローズ社”トワイライトゾーン”



注文していた、ウィークスローズ社の”トワイライトゾーン”が届きました

春にベルベット紫の美しい花を咲かせてくれる事を期待して



にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


一週間フレンズ。

18日公開の『一週間フレンズ。』を観ました

賢人くんかわいい
切ない表情も良かった~






最近観た映画

マイティ・ソー/ダーク・ワールド
キャプテン・アメリカ/ウインター・ソルジャー


好きな映画:再観
アベンジャーズ

海外ドラマ
戦争と平和

受験終了

無事、息子が志望大学に合格できました
滑り止めなしの1校勝負だったので不安でしたが、やっと終わってホッとしています

春から大学生。大きくなったな~

Cool Japan creators file V 掲載!

2017年2月15日
ART BOX international より刊行の

Cool Japan creators file V
(クールジャパン・クリエイターズファイル V) 

ラクロ原作『危険な関係』より
ヴァルモン子爵/メルトゥイユ公爵夫人 掲載

ART BOXさんには2010年のDOLL新人賞公募展以降、
いつも出版の際は招待していただいてお世話になっていますが、
今回、本が届いてびっくり
小さくですが表紙(左下)にも載っています
感激です

書店、図書館にも置かれるそうなので是非ご覧下さい。


AB27_Cooljapan5_cover-267x356.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村



山﨑賢人くん主演の「里見八犬伝」

先行予約分の発券が始まりました!
少し端ですが2階1列でした
出来れば1階で・・・!と思っていたけど、
今日から一般前売りで1時間ほどで完売したという話を聞くと観れるだけで幸せ

年末年始の

ご挨拶もせず12日になってしまいました

さぼり癖がついてしまってだめですね~

息子の大学受験真っ最中で、私のほうが落ち着かない
あと一ヶ月。決まってくれればいいのですが・・・!



4月に梅田芸術劇場で行われる山﨑賢人くん主演の「里見八犬伝」
こちらのチケットは先行でゲットできたので、生の賢人くんに会える~~と今からドキドキ

薔薇 トワイライトゾーン

去年買ったゴールデンセレブレーションで最後にしようと我慢していたのですが・・・
どうしても紫色の薔薇が欲しくなって
ウィークスローズ社の”トワイライトゾーン”をポチってしまいました
もう植えるところもなくなってきたので・・・今度こそ最後にしよう・・・
実物を見たことはないのですが、深いベルベット紫だそうで
紫大好きの私には外せない薔薇かなと・・・

2月中旬に苗が送られてくる予定です。待ち遠しい

twi.jpg
楽天ショップ画像

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村




最近観た映画

ブラックブック
ヒロイン失格(山﨑賢人 桐谷美玲)
L♡DK(山﨑賢人 剛力彩芽)
orange-オレンジ-(山﨑賢人)

海外ドラマ:マスケティアーズ 1~20話



夏のドラマ、「好きな人がいること」を見てから山﨑賢人くんの大ファンになってしまって
賢人くんの出演作をいろいろ見て「は~~~かっこいいい綺麗~かわいい~~」とテレビの前でヘラヘラしているので「また始まった・・・」と、息子に呆れられています

イケメンチェックを怠っていた為、、、今ごろ気づいた?って感じですよね。

「オオカミ少女と黒王子」初回限定版 買ってしまいました。。。
なんてきれいなんでしょう

Navigations, etc.

Navigations

掲載↓

是近有美

  • Author:是近有美
  • ★Cool Japan creators file V
    ★GRAPHIC クラフトアート人形18
    ★現代日本のクラフト vol.3
    ★ARTBOX vol.7 DOLL

    大型書店で販売中です。
    大きな図書館にも置かれていますので是非ご覧下さい。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ハンドメイド作家

更新少ないですがランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします★

薔薇園芸

更新少ないですがランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします★

お気に入り

ブログのQRコードです

QR

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

まとめ

FC2Ad